ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090902195621.jpg

今日9月2日は…

格闘技界の新星☆一慶クンのお誕生日プレゼントケーキケーキケーキケーキドキドキ






33才で~す☆(笑)




京都で待ち合わせして、祇園東山の「よねむら」 で…バースデーディナービールビールカクテルグラスカクテルグラスナイフとフォークナイフとフォーク





ピーは明日、ゴルフ5レディースのプロアマゴルフゴルフゴルフゴルフに出場する為に、名古屋入りだったので…
ちょっぴり足を延ばして、お祝いしました~☆





この一年、怪我に泣かされた一慶クンですが…しょぼんしょぼんしょぼん





右手の怪我もほぼ完治して、リハビリしながらのトレーニング開始しました~☆ニコニコニコニコニコニコ





出来る限り早く、試合に復帰して欲しいですねぇ~




あ、そうそう!
一慶クンもアメブロで、ブログ始めました~ラブラブ

遊びに行ってあげてくださいませ(笑)

http://ameblo.jp/ikkei-enjoy-my-life/





最後の写真は…
オーナーシェフの米村さん!




こちらの創作フレンチは…絶品ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







銀座交詢社の中にも、ありますので…





京都までは…ちょっと!って方は、どうぞ!(笑)
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090902195751.jpg