ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20081217204459.jpg
いや~ッ☆
終わってしまいましたね~ッ(*^_^*)


グランドプリンスホテル赤坂、大勢のお客様で…今年も盛り上がりました~ッ☆


腰の具合も…少しずつですが、良くなりつつあります!
みんなに心配かけて…ごめんなさいm(_ _)m(笑)


後、ショックなニュースで…心が痛いです(泣)


飯島 愛さん★

一年半くらい前に…小倉智昭さんと三人で、引退した愛ちゃんを励ます会をやって…


明るく楽しそうに、色んな将来の話をしていたのに…(>_<。)


ショックな結末を、誰が想像できたでしょうか…?


何かの事故だと、信じたいです!


ゴメンナサイ、湿っぽくなっちゃった…☆


とにかく、一年間応援ありがとうございました~ッ(*^_^*)(笑)