あ~~~、だるい。。。。




昨日、おとといと少し忙しかったせいか、もうダルダルで何もする気がしない。。。思いたくはないけど、やっぱ年だね、、、元気力の回復が遅い、、、、



でも、前回のブログ更新からあっという間に一か月以上が過ぎてるし、今、気がついたんだけど、シフトの関係で昨日が仕事収めだったし、ブログでもしてみようかと。




クリスマス時期の休みが取れなかったために、私は自宅に残ったけれど、旦那はクリスマス義姉ファミリーと義母と過ごすために、すでに1週間近く家にいない。




旦那はクリスマスに私を1人残すことを気にしていたけど、私は仕事あるし、旦那はすることもないのにホリデーシーズンを家と職場間をウロウロしててもしょうがないんで、私は家族とクリスマスを過ごした方がいいと言って、旦那を行かせたのである~。



しっかし、まぁ、もう、一週間も一人だなんて思えないくらい、




超~~~~気楽!!!



旦那は普通に日本食とか食べてくれないし、ディナーをどうするのか日々頭がいたいんだけど、それからも解放~~~。

毎日、好きなもの作って食べられるこの幸せキラキラ




暑い日なんかは、そうめんとかそばとか冷奴とかで全~~~然いいんだよ、私は!!!

旦那につられて、お酒も飲みすぎないし、これが続けば自然に痩せそうなのに~~~





クリスマスクリスマスツリーはシングルの友だちを呼んで、シーフード&たこ焼きでお泊り会。明日も、友達が泊まりにきて年越しをする予定ワイン




その昔、旦那元気で留守がいいなんて、コピーが流行ったけど、まさにその感じ。




まだ取引先のほとんどが休みなので、予定は未定で出かけてる旦那。できるだけ長く向こうに滞在してもらおう。。。。。いー





キスマーク↓いつもありがとうございます↓キスマーク



人気ブログランキングへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ