応援する!



↑のボタン(っていうかリンクか…)、うっかり設定を間違えて(ていうか、知らなくて)、TINAMI の登録ユーザーにしか送れない設定になっていました・・・・・。

試みようとした人がいたらゴメンナサイ。

きちんと設定は直したので、どんな人からでも送ることが出来る…ハズです。


リンクの報告や本の感想なども送れるように、プルダウンの種類も増やしました。

(ブログではありますが、リンクを貼りたい方はご自由にどうぞ。

別段ご報告も必要はないですけど、ご連絡いただけたらうれしいです。)


他にプルダウン項目で付け足したいことがあったら、ぜひ教えてください。


メッセージは、匿名で送ることが出来ます。よければぜひ、使ってください。


余裕が出来たらイラストも変更しますネ。



あ、ちなみに拍手ボタン、撤去しました。

拍手してくださった希少な方々、ありがとうございました。







TINAMI で見ることが出来る4コマの「おじいちゃんといっしょ」が面白い。

見た目は大学生くらいのイケメンなのに、77歳のおじいちゃんと、そのおじいちゃんが好きで、あわよくば結婚をたくらむ孫娘のギャグ漫画。

おじいちゃんが…かわいいのよ~。内面は77歳なんだけど、外見とのギャップがあって、そこをおじいちゃんは悩んでいたり。孫娘のブラックさもなかなか。

続きが楽しみです。