誰が為に…ROCK CHILD、今年初の東京ライブ決定! | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

冷たく、強い風が夕方まで吹く寒い一日だった。


こんな日は一刻も早く部屋の中に入って温もりたいと誰でも思うだろう。

そういう時になかなか他の人を思いやると言うのは難しい…誰よりも自分が温まりたいから


あるライブの出演を考慮する時にどれだけ自分は二年前の震災の事を踏まえて生きているのだろうかと考えた…親戚が福島県にいる。避難区域からあとわずかという場所に大勢…みんな、元気にしている。

だからいいのか?


昨年秋に東北にライブに行った…東北自動車は震災で出来た不自然な勾配がついた箇所がまだまだあり整備中の状態だった…そこを通る時「復興はまだまだなのだ」と思ったはずなのに…首都高速に入るとそのような事はもう記憶の中にあるだけで何かしらの感情が湧いてくると言う事は無かった。


人間はある場所を離れたり、ある人から離れたり、ある事象から遠ざかった時にそれらにどれだけの関心を持っているかが試される…


だからこそROCK CHILDで出演させてもらおうと思った。


先ずは自分が忘れないために


3月20日(水・祝)ROCK CHILD 2013年初のライブは東京で!


OZMA      “HARD ROCK PRESS”-rockchild

未来は僕らの手の中に~ 暴力なき暴動 ~
東日本大震災において被災した方々に対する国の動きの生ぬるさや、
腐りきった世の中に対して憤りを感じ、音楽活動を通して
「未来は誰のものでも無い、未来はこれから先大人になって行く子供達のもので
す。」と言う意味合いを込めて「未来は僕らの手の中に」この言葉をテーマに世の中に訴え
て行く目的を持って 精力的な活動を始めた Butterfly Effect のヴォーカル / マ
ツとその活動に賛同し、自身もパーキンソン病に侵されながらも、
音楽活動を続けながら パーキンソン病の事を知って貰おうと活動をしている
Paulさん (44MAGNUM / Paul Position) と共同で行うイベントです。
未来は僕らの手の中に~ 暴力なき暴動
~ 第1弾【東北復興を願うイベント】
2013年3月20日(水)大塚 Haerts+
≪出 演≫
Paul Position
Butterfly Effect
マサ拓 Z
ROCK CHILD
and more ...
大塚 Haerts+  東京都豊島区北大塚2-16-7 セイコーガーデン11大塚B1 03-5944-5424
OPEN 17:30 / START 18:00 
前売り 3,000円(ドリンク別)/ 当日 3,500円(ドリンク別)
詳しくは、マツ のブログで → マツとカメ吉 http://blog.goo.ne.jp/tablety2kx


OZMA      “HARD ROCK PRESS”-ozma