あされん | おずの魔法使い日記

おずの魔法使い日記

普通の男の普通のお話です(’’

ネットからの拾い物もご紹介いたしますw

元気してますか?

相変わらず、暑さで溶けそうなおずでございます。

    

    

まぁ北海道でも一部この暑さですから仕方ないですかね船      

 ( ̄ー ̄)

  

なんか自分の中でワールドカップが終わったきがしません?

原因は↓これでしょうか?

この画像が繰り返されるたびにワールドカップが思い出されます( ̄_ ̄ i)

ときにご当地フランスでは?  

   

■ジダン選手のおかげでフランスではヘッドバットが挨拶の代わりになっている

    

そうですか。。。。(ノ◇≦。)

我が日本でも。

 

■ジダンまねる「頭突き少年」急増!?

  

そろそろ。。この技の名前つけてもいいかもしれませんね?(w_-;

    

何日か前にもかきましたけど。。。

でもやっぱり。。ハッピーエンドで終わってほしいですね(’’


さて。。信ですが。。

今週は、あっちこっちで戦が。。。

 

我が徳川家の盟友織田家も今回は復興戦。。

  

 

苦戦中。。。o(;△;)o。。。ファイト><

  

さて。。。後ろ髪ひかれつつ。。戦場へ。。。

ただいまは、朝の5時。。。そう、徳川のいう「今川タイム」のど真ん中。。。

  

  

もう。。ボコボコ状態。。。

ためしに、上杉、徳川で検索。。。。3人(´_`。)

  

もうこうなるといやがらせしかせめて本陣の防衛を。。

でも本陣もお祭りの真っ最中。。。。。。。。。。。 流れ星ほしがきれいぜ。。。

   

仕方なく外をみると。。。

     

外にネズミが。。。。w (みにくいですね)

写真とろうと前に出ると。。。

  

  

   

叩かれました。。。

 

(´□`。)あせる

 

吊られてしまったのね。。。(’’あほです。。。ハィ

  

  

でも目的は、、、、

ご主人様。。突っ込みはいれないでくださいまし(’’;;

  

 

マラソン。。。はぁはぁ(°д°;)

   

  

もう吊られてなんてあげません゛(`ヘ´#)   わんわん

    

まぁ。。こっからは防衛もかねてずーーと対人してましたけど、、

今日の注目はこの方w

  

   

今川さんの対人大好き60忍者様。。。

どこにでもつっこんできて対人しかけてきます、

かなーーーりつよいです(’’

三方が原でシングルであるくときは注意してくださいヾ(▼ヘ▼;)

  

  

それともう一方。。。。

彼は叩いてすぐ救援。。。本人は減却、金剛(対人でこれやるかたはじめてみた)

で時間をかせぎつつ。。敵を倒すタイプです。

ってかこういう戦法とられたら。。敵の方が多い場合まずかてませんね(’’

すぐ救援くるし。。。

 

注意  

別に救援よぶのは間違ってませんし、戦法としてはありです。

対人の本当にうまい人は、叩く(叩かれる)場所も選ぶもんだと

思ってますからね(;´▽`A``

ただ好きになれないだけですw

ゲームの中くらいはひとに迷惑かけない範囲で好き嫌いで行動するのもありですよね?

  

さーてとそいで今日の朝連おわり。。。

ひともいなかったんでずーと対人してくれました、遊んでくれたかたに感謝、感謝です^^

では、今から大阪にいってきます     ヾ( ´ー`)

  

たこやきはかならず食べてきます(ノ^^)八(^^ )ノ

     

今日の名言[ 7月16日 ]
偉大なことは、 偉大な人間がいなければ決して達成されない。
そして、 人間は偉大になろうと決意して初めて偉大になれるのだ。
                                   シャルル・ド・ゴール (フランスの大統領

今川家他、戦は相手がいなければできません。。

お互い喧嘩仲間は大切にしたいですねw