ひさしぶりののぶ。 | おずの魔法使い日記

おずの魔法使い日記

普通の男の普通のお話です(’’

ネットからの拾い物もご紹介いたしますw

元気してますか?

   

自分は昨日も書きましたけど。。。もうヘロヘロです(゚_゚i)

昨日は、特にひどく、座って立つだけで「立ちくらみ」が起きて

少し気持ちいい意識がオバケで行きそうになってました。。。

手先とかも微妙に震えてきて。。。さすがに少しあせりました(ノДT)

 

信長イベントきましたね^^

□ 花火祭 &知行育成キャンペーン


線香花火。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

祝砲玉。。。。。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ちょっとはしゃぎたいお年頃。。


ヾ( ´ー`)オィオィ いや一度やってみたかった。。

でも、この2つは倉庫があふれかえるほどほしいですねw

花火っていいけど。。。自分からみえませんからね。(´д`lll)

  

経験の次は。。。知行か。。。

新参者の救援措置か? それとも新パック前に足並みそろえさしたいのか?

まぁ。。このチャンスを逃さずちびっこの知行あげてきたいですね(’’

 

もうひとつやってみたかったのがこれ。。。。

うまくできるかな?

   

おっ。。できたみたいね。。。。 

  

ところでこれ誰? かなりかわいんだけど。。。w

   

これが信でもできたら。。。表現範囲ひろがりそうですね。

   

詳しく書いてあるサイトあったらどなたか紹介してください。(・∀・)/

    

後、なんかムービーとかも載せれるようになったみたいやから。。。

一度はためしてみたいですね(’’

今日は体調悪いと会社にこもってたんで。。こそっとやってみました(;一_一)

 

さてと。。。今日は問題なく8時くらいに三方が原にいんーーーーーんヽ(゜▽、゜)ノ

戦果2500:8400ぐらいかな。。。押されまくってました。。ハートダイヤクラブスペード

  

とりあえず。。雰囲気つかむまで防衛とおもってたら。。

近くで救援。。。すかさずいーーーん(^人^)

  

  

先駆け。。撃破^^

さいさきいいぜw

      

でも。。ふっときずくと適さんはやる気まんまんみたいですとよ。。。。( ̄ー ̄;

1.。。。2.。3.。。いっぱい(´_`。)ハロウィン

   

死を覚悟する瞬間ですね(’’

     

でも叩いてすぐ救援の敵は卑怯とはいいませんけど。。。嫌いです。\(*`∧´)/

  

   

こういう敵は刺し違えても倒します( ̄^ ̄

     


ざまーーみろだす(σ・∀・)σ

  

まぁこの後囲まれてボロボロにされるんですけどね(’’

  

今回気になった敵は。。。。このかた

  

なぜか。。。自分を2回ほど叩いてきたんですよね。。。

しかもそく救援w

    

戦の方は。。。徳川(と応援)の力を結集して 。。。。なんとか引分けにw

皆様お疲れ様でしたベル   

  

   

さて。。。週末どれくらい敵に追いつけるかが問題ですね。。。

できれば三河の国力はやく。。100にもどしたいもんです(;一_一)

 

今日の名言[ 7月15日 ]
イジメは絶対悪や 絶対になくならへん!
あんなおもろい事誰がやめんねん! お前な、イジメられてるって事はチャンスなんやぞ!?
なんで笑いにもっていかん!?
                                                       出典:伝説の教師
  
これ。。。まっちゃんでしたっけ?
このドラマみてへんな(’’


PS。我が家のぽちが最近被り物おぼえました。。。まるで似合ってないのは仕様ですか?