先駆けの存在 | ハマブロ

ハマブロ

水戸市南町OZBASEのブログです。
新作入荷状況どんどんUPしていきますのでヨロシク~(^^♪

こちら、青森県田舎館村の田んぼアートです🎵

凄いですよねびっくり

村である事に誇りをもって、どんどん地元発展に力を注いでいます音譜




写真はありませんが、裏には惜しまれる人と言うことで『高倉健』さんと『石原裕次郎』さんのアートもありました❗

実はここ、第二会場なんです。
第一会場は行っていないのですが、大河ドラマの『真田丸』のようです!!

もう僕に何が何だか(^^;

CGじゃありません、ある角度まで上がると見れるアートです。

もちろん秋には、収穫して食べるそうですウインク

 

最近は、全国でやられている自治体もあるそうです。

ご近所にありましたら、一見の価値はありますよキラキラウインク