ハマブロ

水戸市南町OZBASEのブログです。
新作入荷状況どんどんUPしていきますのでヨロシク~(^^♪


テーマ:
すいません、オープン11時に間に合いませ走る人

13時には出れるように頑張りますm(__)m

しかも途中外出します。
15:45~17:30
宜しくお願いします🙇⤵️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は冷えていますね~。

雨も降って来たし雨

日も出ていないので、気温は上がらないそうですし、予報は最高気温11℃ですってよガーン

野球をやっている息子たち。
動くので体は暖かくなりますけど、冷えたら怖いですよね。
長男は公式戦をやっているし、結果が知りたいところです。

皆様も、体調には気を付けて下さいね。
ちなみに今日

16:00~18:00の間、外出しています‼️

申し訳ございませんm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

調子に乗っちゃって

 

もう一枚更新です。

このカーゴパンツ、カッコいいですよね。

TOSHI-LOWさんも履いていたとお客さんに教えて頂きました。

あれ?

足が短く見えるな~?

おかしいなぁ~?

 

VIRGO カーゴパンツ \20800-(税別)

 

かなりごつくて良いですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。