どちらの… | ハマブロ

ハマブロ

水戸市南町OZBASEのブログです。
新作入荷状況どんどんUPしていきますのでヨロシク~(^^♪

どちらの親も同じと思いますが、新米パパママは子供の熱の度におどおどしちゃいます!


今日は幼稚園の合同説明会でしたので、僕は夕方まで休みでした。

それがまず彼女が熱が出て病院へ(腸炎とか?)。


説明会は10時からでしたので帰って来てから行こうか?
なんて話していたけど、診察が終わった時点で彼女は脱落。

じゃあパパと二人で行こうね~なんて言っていたら、いつもは全く寝ない午前中に何だか眠たそう?
あっ朝早かったしな~なんてわけの分からない事言って寝かしました。

この時点で気が付かないのが新米パパ。



結局、幼稚園合同説明会を一人で行き、お昼ご飯を食べようか?と長男を起こして食卓についた時に触った息子の身体!


なんじゃこりゃ~!?(゜_゜)です!


検温したら39.1℃!


まじか~。
ごめんなさい長男。
朝から何かとシグナル出していたよな…。


結局は夏風邪らしいですけど(小児科行きました)、いつもと何か違うと思ったらきちんと観察しなきゃいけませんね(^_^;)