{63880A1E-6962-4149-B4B6-9C014E8F9072:01}

出演させて頂いた映画が完成しました。

初号試写に行って来ました。

園子温監督映画「リアル鬼ごっこ」

作品の全てが撮影中の想像を絶するものでしたドンッ

途中から自分が出ていることを忘れて、すっかり入ってしまいました。

ここまで行けるんだな、って泣きました。


素晴らしや、恐ろしや、映画。
そして、出演している女優さんたちの異様な女のエネルギー。。

出演者がよく言う、
撮影中は全く想像がつかないのに、
試写で完成を観ると魔法にかかったかのように凄いものになっていてびっくりする、、、園マジック、という言葉の意味が分かりました。

そして奇抜さより、何故か私は強い純粋さを感じるのです。

私自身が、
多くの人に観て欲しいと本当に思う映画に出演できたことは幸せだということに、、
ハッとしました。

7/11公開です
女しか出演しない謎解きを、劇場で!

よろしくお願い致しますクローバー