澤真希 オフィシャルブログ 「夢への道ログ」 Powered by Ameba

澤真希 オフィシャルブログ 「夢への道ログ」 Powered by Ameba

出演情報



<映画>

星「河」 林明哲 監督 主演
2016年公開予定

星「真田十勇士」 堤幸彦監督
2016年9月22日より全国ロードショー   公式HP


星「シマウマ」 橋本一監督
2016年5月21日より全国ロードショー   公式HP


星「リアル鬼ごっこ」園子温監督 
2015年7月11日より全国ロードショー DVD発売中
公式HP

<CM>

星 「味の素 ノ・ミカタ」インフォマーシャル

星「明治 メイバランスMini」 映像


<MV>
星「P.O.P - 路地のピアノ feat.さいとうりょうじ 」 映像

<雑誌>

星 「相撲」2016.3月号、4月号

星 「月刊ジャイアンツ」2016.4月号





テーマ:
先月のことですお願い
大相撲5月場所千秋楽の日。
お仕事の関係で、宮城野部屋の打ち上げに参加させて頂きましたウインク
{E4E24578-9C53-4AEB-BB14-A1AA49E77647}

{15076E1B-B621-487B-A949-B6F1C574DD03}

横綱  白鵬さんと。


遊びながら楽しみながら、本気で勝つ姿は野生的で素晴らしかったです。

ダントツの強さ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
澤真希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近は水面下で次の段階の準備をめまぐるしくしていましたおねがい

そんな中昨日は参加させて頂いた映画の完成試写でしたウインク

現代では珍しいフィルムの作品。
ワンカットごとが美しい。
それが映画の最初から、エンドロールまで美しい。
そのエンドロールの一部に自分が居ることを幸せに思いました。

技術だけじゃなくて、皆さんの想いが美しくさせるんだなぁ、って
ストーリーと関係ないところで、凄く泣いてしまいました。


最近必要なことが沢山沢山起きていて、
周りの人が導いてくれますウインク
そしてこの映画も導いてくれた様に思います。

次の段階に行く。そう確信しましたウインク


映画の公開は1年後。楽しみー!


写真は関係ないよんニコニコ

{67783D7B-7B0A-474B-8381-3052DA5CE42D}


ひまわりお返事ひまわり


ナカ。さんへ

ありがとうございますー!また機会あったら是非観に来てくださいね(*^^*)

kazunさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)kazunさんも行かれたんですね!
確かに斎場御嶽は人が多かったです!昔と全然違うのでしょうね。久高島は今でも男性が入れない所がありました。恐らく昔と変わらず優先順位が観光より島の信念なんだろうなと感じ素晴らしい場所でした。

小川さんへ
ふふふ、ありがとうございます!

今回は、非公表…さんへ
コメントありがとうございます!いつまでもお若く爽やかですよね!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
澤真希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
もう1ヶ月前のことですが笑い泣きお仕事でお世話になってる方々と 相撲へ。
なんと、東京に来ていた母と姉も便乗させて貰いました。
そしてこんなにいっぱいお土産ラブ

{96DFA952-9F74-46CF-98A2-CC91DC537AF7}

なかなかこんなことないと、二人とも大喜びニコニコ

{282BB3E9-B196-41B0-BD43-CE25DA443144}

{462DD681-DB2A-4E27-BF37-898E6A8FFD3A}

{17E8B095-6F03-4E32-9352-85A1713DEFB1} ちゃんこも食べたよん

{6BF7B5C4-79AB-46AB-BC91-F41DDB873B08}

お姫様だっこしてもらった母。

{3DEFDD63-3C36-45E3-B90F-322BCE8F8B7F}

{BD0B859A-03AD-4760-A0C1-49F98DD94782}

{AEFAB20B-86AC-4E66-A7E7-3EC4EF7B0B69}


{235A0105-6576-45B4-8BF3-A561AB2A53E1}

お相撲さんによって、登場する時のエネルギーが違うのが面白かったー!

{CB4DC83C-39F0-49FE-AA6C-AD7A0F72B9F7}

{965F67A2-6DBE-4147-AA3B-444E740F7C14}

{6D43D4F4-F541-4693-8DDA-C010AB539232}


この日の最後は座布団投げの嵐!

楽しかったなぁ口笛興奮した!

{48EC0D0B-7144-4127-8A33-C0B6B3D4B04F}

{424179EB-2333-46A0-9C9B-7821D26BCBB6}
横綱  白鵬さん。


最近、スポーツに縁があるんだ。会う方が選手だったり、スポーツ関連のメディアの方だったり。。
だから、沢山観戦してる。その都度、スポーツに詳しくなくても、感動します。興奮します。

勝負は一瞬で決まるウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
澤真希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
シーサーとのツーショットだよん。
{C9A16005-233A-4623-9B0C-FA804E0E01FC}



東京に帰る日。出発前に那覇空港から近い瀬長島へぶらり飛行機
{1BB2A57F-59B8-41EC-BCB0-BFF245525E77}

{4AECE211-B023-47AE-B786-4320804D5D37}

雑貨屋やレストランが並ぶ海に面したウミカジテラスが新しくオープンしました!そでご飯を食べてから、

天然温泉に入れる 琉球温泉 瀬長島ホテル

海を見ながらの露天風呂は最高照れ
貸切状態になる瞬間もあったので、
堂々と裸で潮風に当たり、深呼吸してると色んなことがクリアになりました。。
空港が近いから頭上に飛行機が見えて、音も大きく聞こえますえー



ここで、滞在中通った第一牧志公設市場 の写真ですニヤリ
国際通りにあって、沖縄の新鮮な食材が豊富です。二階は食堂。市場のものを調理してくれますラブ
{FA0C6526-CC51-40A2-83C5-1B1F8FC0729F}

{0EDB7FF1-BC95-4E59-8DB9-9B59E651D721}

{63F92448-C2A3-4DA5-AEA9-8AC78C2541EE}

{B7AA3C66-B890-47AF-8902-48C847E61C9B}



因みに、
織物 紅型 焼物 黒糖などなど沖縄のものが大好き口笛いっぱいお土産買ったから載せますね

{0F22DEC0-F5A5-400A-B130-B84315C7004C}
沖縄の塩。塩専門店が結構ありましたウインク



{CF4762B3-251E-4162-8E14-954FAC78EFEB}
紅型小物、黒糖。毎日黒糖かじりながら旅してました。


{3002AF85-1A11-4CFC-8C8C-AE80566373B6}
久高島タオル。やっぱり月宇宙人くん

{B9480496-70B9-4058-9A34-B7AA34671B94}
久高島のフェリー乗り場で買った
久高島の塩。
そして新月の塩シリーズ禊月、久高島の旧暦1月1日の新月の塩を使っているみたい。歯磨き粉、石鹸、モイストゲル。。
あと島の貝殻を使った手作りのアクセサリー。

{7BB430DA-38FF-44D4-9249-07F6875D15FB}
国際通りにしかないお店「ディアーリュウキュウ」の星砂が入ったネックレス。月は夢が叶うって意味らしい。一つ一つ違う一点物。


{44B55C86-4EB8-4FFC-B4A0-53B78790C2D7}
紅型の敷物とよく見かけた月桃の化粧水。


{61A73BF3-4356-4CE9-9C07-B2C6F85F6D3C}
月桃


 
{B66E0F70-E60F-4EA0-B285-A8F5F20DE63B}
琉球グラス


自分にとって転機の時に行くことになった沖縄ニコ
幸運にも、そしてたまに苦くも、東京に帰って来てからまた新しい段階が始まった様で、
毎日刺激的な出来事ばかり起こります。だからこの沖縄滞在がもうすっかり前に感じるけど。。

沖縄で力を貰ったし、
自分が本来持ってる陽気が更に噴き出したし、
色んなことを確かに、遊びながら学びました。
いや、本気で遊ぶことを学んだのかもしれないなぁ。

だから次に行けます三日月
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
澤真希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
この日からは一人旅。といってもバスツアーの1日くまアイス那覇から離れ、沖縄北部へ行きました。

ハイビスカスまずは、沖縄美ら海水族館
特に毒生物が綺麗だった~。毒がある程美しいね。

そして定番の大きなジンベイザメを見ながらタコライスを食べました。

{FD2DEC8A-7666-4F5A-B4B0-E3811BA4D4D3}

{DAB7A8B3-57DE-4F54-9ED9-B4305E1C5FF2}

{2B716842-ADAB-49D2-AA83-E75867247B4E}

昨日までいつも皆と居たので、ここで急に寂しさが込み上げて来ました。ここ最近人と居ることが急激に楽しくなったなぁおねがい体質が変わっている気がする。。
一人旅が大好きだったけど、誰かとの旅が本気で楽しい。


{E4FD4A19-F4ED-4806-97B3-A026681B1279}


{58FCCA9A-592E-467D-A868-3AE6D4BF8A59}

{461E03EA-3B86-42ED-A4BB-C061914EBFF6}




園内の東洋文化館でプラネタリウムも観ました⭐︎
沖縄は、星と月と海を大切にしてる。
その三つの商品も多かったなぁ!月好きとしては嬉しい限りです満月


 ハイビスカス次は世界遺産  今帰仁城跡
琉球王朝が統一される前のグスク(城)
想像より壮大で、重厚感や力があるんです!
しかも四方八方山に囲まれていて気持ち良かったー。


{BEC1E4D4-09AA-4942-BB7A-B9B54BF81884}



{4E0A7E1E-FE09-450E-AA0D-1EE37B35020B}

{3159D273-C480-4323-BABA-B29CD35C7536}

{D9CFD687-1BB4-43B7-89E9-41A299C0C733}


ワルミ大橋を車中から観て、


ハイビスカス1960mの古宇利大橋の両側にはエネラルドグリーンの海が。橋を渡ると古宇利島
{BE6CBB8A-205E-46DF-874D-18F4E385E9AD}


古宇利オーシャンタワーから一望できる海は最高でした。晴れていたらもっと絶景だったんだろうけど、雨でも沖縄の海は綺麗!

{C8C03265-F77B-41CC-84E9-D7FD271F7688}

{256D35E2-AD18-42C0-9294-FE61F79726AF}

{02C971B8-5B8B-4006-B8D4-C101EB2DDFF5}


{CF28A779-9F50-4780-A3E1-EF73B3E62DF5}

このタワーは貝の展示の種類がすごいウインク

一人で行動していると色んな人が話しかけてくれる。不思議な出逢いは面白いですねおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
澤真希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
沖縄公演の次の日。
すぐ帰る共演者も多い中、私は少し残って旅することにしましたクローバー


何故か気になって気になって仕方なく、楽しみにしていた離島 久高島に行きました。

こここそ一人で行く予定でしたが、
またまた流れで急遽共演した仲間と行くことに。ここでも流れに乗ってみた。



神の島と呼ばれる久高島は旧暦で生活していて、太陽、月、海を三神として祈るよう。私有地がなく聖域とされ、泳いじゃいけない場所や持って帰ってはいけない草木や岩や、男性が入っちゃいけない場所があります。



まずは喋りすぎてバスを乗り過ごしたお陰で、
素敵なビーチに遭遇波











フェリーで島到着
まずはイラブーそばを食べました
↓ここでは食べてないよん







自転車を借りて島をまわったよ。





手付かずの自然だらけで、神聖で、気持ち良かったー。
大きな蟹が道を通ったり、人より生き物や自然が優先な感じが心地いい。
嬉しすぎて笑いが止まんなかった、笑








































神々の船が停泊するとされるイシき浜






途中雨が降って、濡れながら自転車に乗るのがこれまた気持ちよくて、開放されました!

更に海に入ると波が押し寄せて来て服も靴もびしょ濡れに。
もうどうなってもいいや!って楽しかったー。














やっと身体が乾いた所で、
さっきまで晴天だったはずが見事に梅雨入り。バケツの水が溢れたみたいに物凄い豪雨。
身体中カバンの中までびしょ濡れになりました。
ウォータープルーフの化粧もほぼ落ちてましたDASH!
溺れてる感覚だよ。

またまた今度こそどうなってもいいやって、完全開き直った。
野生になるって楽しすぎる。
笑いが止まんなかった。

一生の思い出です。
この日が本当に楽しくて、この後の旅が本当に寂しかったなぁ。。あせる

やっぱり流されてみて、皆で行って良かった。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
澤真希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
本番前日は沖縄観光ニコニコ
皆でお店に行って沖縄民謡を聞いて踊った後は別行動ですハイビスカス

本当は一人で海でも行こうかなぁーと思っていたのですが、流れで皆で斎場御嶽に行くことにラブ
最近流されると幸せなことや楽しいことや再会が起こったり、自分だけじゃ行けないベストな所へ人が運んでくれることが余りに多いので、
流されることにしました❗️

レンタカーを借りて、
斎場御嶽(せーふぁうたき)
琉球王国最高神職の即位儀礼が行われた琉球最高の聖地で世界遺産です。

{1FEB2543-D8C0-47AB-921B-22E871178EFE}

{60DD8602-B625-456E-910E-426C40D3FB7C}

{5F880461-2A88-4904-9EAA-E669D6BDB4CA}


{E126FECC-57F9-43D5-BC18-F3CF90960F68}

{CAA3E264-338C-4DA8-A400-416193F0DF78}

{402B1352-F689-46CF-A552-2E742D8D7883}

{70F77E66-D834-46CB-A8C6-4D6270043B28}

{2D7AA378-0808-4EEB-9969-73A8D8157A1B}

{DFF970D6-9AD5-40B2-84A4-91890855A62C}

{2BF9161A-E282-470C-B7A7-3FAFE8C30D6B}
マングースやでっかいヤドカリやらが。
写真じゃわからないけど、大きい!

{CB7027D9-AD7A-4BF8-863C-C112B9C393F3}
この日は晴天で猛暑で汗だくでした!!

{3AE40475-1F3F-45FB-A3B5-831300521255}


{A2F8671A-81CC-4606-83B6-07A851338A9F}

皆でぜんざいorマンゴーかき氷食べましたニコニコ
{B92DBCF3-152E-4828-8901-B9E1A39319B0}



琉球ガラス村
にも寄りました。ガラス大好き!うちには琉球グラスが結構ありますおねがい
見てるだけで、何とも言えない気持ちになります。癒される!
{E9600DDB-8210-4858-821F-B2262E31B6A1}
この日は猛暑。
かなり喋ったし、笑ったし、歩いたし、体力使いましたウインク
面白かったー❗️
旅すると短い時間で人の意外な一面を見たり、より深くなるのは、演技するのと一緒だなぁ。

やっぱり皆で行ってよかったよん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
澤真希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
沖縄の舞台の写真を貰いましたまずは打ち上げ!というか殆ど打ち上げ!
沖縄民謡に合わせて皆でずっと踊ってました!酔っ払いたちラブ

{1A8E3D46-4610-44AF-B3FA-7161197990E6}

{3B372733-C46A-4E56-9738-5EC98D49837D}

{DE01C007-0D76-4370-B4CF-EAC2DC6C536D}


{C647D9D2-D6CE-467C-9A36-347D8A012008}

{25F53F86-4B33-45F4-8E8A-FB127B185F37}

{AD3C8E69-0393-4D78-ACD2-0DA817647922}

{FF81CF25-4401-414B-B79B-A17C0DA6E994}

{0631C4EC-5EAD-460A-BFF3-BE05BEAA11E6}

{B74D9B6E-1732-4CAD-B6D9-16DA50626589}



{9794757F-7085-4135-B15D-17DDFB749C3E}


本番前日の写真もニコニコ
{32B778FF-5E25-40B6-91F1-FCDB5E517923}

{458D9023-576F-42E1-A522-346BF3A4A6EE}


{76FA5FEF-6FE0-46B5-A155-A6BA7B04B404}

本番中おねがい
{22BF62D8-7B95-4761-AEAC-FD29D8CA527B}

{3F4CFDE5-776F-4AB0-AD35-A5444E0C58BB}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
澤真希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
沖縄から帰ってきましたハイビスカス
15日に舞台「生きている」の沖縄公演を終えましたニコニコこれで、8ヶ月続いた稽古も、時間も全て終わりです。

泣いてくれる沖縄の豊かで緩やかなお客さんをダイレクトに見て、泣きました。
みなさん、本当にありがとうございました。

国際通りのてんぶす那覇にて
{B7CE689A-3049-4EA6-B677-99DBB902BD83}

{0026C730-E441-4F5B-A413-1AC1F87DF2CE}


{15EA592F-CDA4-4DA4-AB82-E5DD00832828}

{B44C252C-9AFF-44B6-8A83-FADD4A9D46A8}

{B40A2CE8-464E-4AE5-90C9-191B799FF0AA}

{E36A907A-C787-4E17-8819-73014F38332A}

{B14CAB71-9C6B-4F19-B7BD-D850EF7B28CC}



{78BF9CDE-BE7E-4F41-B09D-641B118DE09F}



打ち上げはやっぱり沖縄民謡。
皆で踊ったー!踊り過ぎて写真撮ってないわ!
{2DFD77D2-333A-456C-811B-38E88B90F074}



本番の前日、那覇に到着して皆で過ごした時間ですウインク
{E112A61C-EA3F-4FC1-9D7D-4276B4CB677B}

{3DF683F1-4007-48AF-96D1-E0FA3BCE230C}

{F420C0C3-A8CA-473C-9541-E4B128FE5AAB}

{9CAC9DC1-0AC7-4DAD-8E82-857815265390}
ここでも民謡聞いて踊りました。この後観光したけど、それはまた後でおねがい


{B7C8526D-00F2-46DA-BE4B-A7D470F50C45}

{DBA9E102-5F86-49E3-9D97-82132B5D262C}


皆で過ごす時間や本番が楽しすぎて、
寂しいより楽しすぎて、
打ち上げが終わっても全て終わった実感が全くなかったのですが、
後日、一人で旅をしている時に皆のメールを見てじんわり来ましたおねがい
卒業だなぁ、って寂しかったなぁ。。

いつも頂く役や作品とは真逆の明るく潔い役、
わかりやすい昭和テイストの作品、
四年ぶりの舞台、
役者だけじゃなく一般の方も混じるという普通なら決して出逢うことがなかった共演者たち。
全て奇跡で、これからのわたしの役者道に本気で必要な途中でしたニコニコ


プロの俳優じゃない方々の、
生きてきた経験から来る説得力や、
演じることが楽しいからこそどんどん伸びていく姿に沢山刺激を貰いました。
そしてプロの俳優が暗黙の了解で当たり前にすることをしない。
それを見てやり方やルールは楽な方でいい、と気が楽になりましたニコニコ


何より前日皆で遊びまくったお陰で、本番皆調子が良かった、笑
ずっと本番や演技が大切なもの過ぎたけど。
だからこそ遊ぶことや、接すること、話すこと、散々準備したんだからどうにかなるさ!って手放す大切さも体感しました。。


皆仲良くしてくれて本当嬉しかった。
とっても大好きな場所や人たちでした。
だからこそ、さようなら、またいつか。
本当にありがとうございましたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
澤真希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
明日は舞台の沖縄公演ですハイビスカス
今 沖縄に到着しました
13年ぶりの沖縄ハイビスカスワクワク!ずっと行きたかったんだー!
今日もちょこっと観光します。
勿論公演を全力で楽しみますよーウインク

沖縄の方、
明日舞台「生きている」ぶんかテンブス館に観に来て頂けたら嬉しいですラブ15時開演です!


東京公演の写真を頂いたので載せますね!もう昔のことの様ですニコニコ

{E0C93F3D-A592-4472-8C7F-E32A090E286D}




{DD876A50-CB63-41D5-B3FA-127579E2DA7F}

{E1D23EDC-0153-4E47-B2DE-FF2BB08CB35F}

{E08590B9-5C47-461C-A01A-6DC2696234F8}
{EAAE85B9-F381-4D85-8BBD-41ABC9337845}

{EABF4AD2-EB51-4C06-A800-38B85DE57B35}
舞台裏



打ち上げラブ
{9F13D588-917A-4714-8236-D7E7767A95CD}

{E408BF63-2F19-45AA-A9CF-78EF706A2579}

{B1B26EC1-9BCD-4B06-BECE-2B99EE5729DC}

{CECF4C89-8B2D-4DD7-A6C0-3243C029DC97}

{240108F8-463E-4D51-AAA2-24F5D5A92619}

{CF8DEA61-B530-4C1E-B4A0-92E5DB1CF03B}

{F1D93020-6B52-4547-90A8-3D7D273E14FA}


来て頂いた中村雅俊さんを囲んで口笛
{4F7D5621-A809-445A-A19D-1DE28825D15A}

{BE331398-FF19-4237-A10D-840B65E8F5A0}

p.s
ナカさんへ
いつもコメントありがとうございますニコニコ
明日で舞台終わるの寂しいですえーん

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
澤真希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。