今日はお台場で撮影をしました写真家のAKIRAさんに撮って頂きました。このblogを通じて知り合った方。不思議な
縁です。
お会いするのは一年ぶり。
二回目。
しかも短時間の撮影。
なのにすんなり入り込めて、不思議な距離感でした。

akiraさんの世界観や、ストーリーのある、映画のワンシーンの様な写真がとても好きで、
撮った写真を何度も見てしまいました。持っている感覚が、本当に心地よい方でした。

お台場は、人工の海、「天空の城ラピュタ」のような茂み、オフィス、公園、マンション、ビル。。。
全てがある。
でも全て生活感が無く、模型の中にいるみたい。
その全てで撮影しました。

この写真の中に居れる事がなんだか嬉しい。
akiraさんに感謝です!!

作品は後日公開したいです!
これはブログ用の写真です。