2、3年続けたアルバイトを今日卒業してきました。

理由は、このままだとずっと続けてしまいそうだったから。
一緒に働いている人達が好きでした。
なにかあっても、バイトに行けば、みんなで女子校のようにはしゃいで元気になった。
バイト意外でもみんなで集まって、本業の事、恋愛の事、喋ってた。


流石にいつもの道に、凄く慣れてしまった。
夏の光景も、冬の光景も毎年同じ。
その度に、また一年続けてしまったな、って思ってた。
今だけ、今だけと思いつつ、好きな人達が辞めて行くのを見送ってきた。

行くまでの道でみんなではしゃいだ事とか、悪くない光景だったと思います。

沢山の人と話して、沢山の事を学んだと本当に思う。
始める前とは、全然違う。

ありがとう三日月