自信もって笑えますよね。



この間、結構初めてな感じでバラエティ番組の収録がありました。


私も元々大好きな番組だったので
これ収録中普通に楽しんじゃうだろうなと思って




収録前にホワイトニングしました←
ぬかりなく!








あ、ちなみに番組についてはまた後日!






ホワイトニングはもちろんこちら。


{B380560F-8E0F-4AC0-80BB-E7274B66844F:01}
逆になってらぁー




{8DC40BD2-639C-4B82-8963-2B0A8408A1CA:01}
痛くない!早い!効果抜群!文句無し!ヨッシャァ!

な、ホワイトニングバーです。









割引方法教えて貰ったので行っちゃうよーって方は参考にしてくださいな😁



初回に限り電動歯ブラシがプレゼントされまして、
尾崎紗代子のBLOGを見た!とネット予約でも電話予約でも伝えて頂けると¥500引きになりませー!!!

2回目以降の来店でも2月28日まで¥500offで行けます。



あ、あ、あ、あと、
学割を始めたってさ❤︎

{E81AC223-A9EF-4587-84D1-883AF11DA1A4:01}

にぃー!白くなった白くなった❤︎




私はいつも渋谷道玄坂店行ってるよ!

Whitening Bar渋谷店
0364163800












大事な日の前はここで歯を白くしてテンションあげます。

いつもありがとうございますー❤︎