Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

◆Information


☆雑誌


「nuts」


☆所属事務所


スターレイプロダクション
http://www.starray-p.com/


☆ファンレター宛先


〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-12 東京セントラル宮益坂上10F
株式会社スターレイプロダクション

尾崎 紗代子 宛て



◆お問い合わせはこちら
NEW !
テーマ:




こんばんは!



明日はまた渋谷マルキューのENVYMで店頭イベントじゃーーーーーー!!!!!
その後はそのまま空港へ行ってGW旅行だーーー!








が、しかし、なんか最近肌の調子が下がり気味。
なんでなんでなんでーーー



ちゃんと保湿してるのにーーー😭









で、駆け込み寺してきました。。



{9C96936B-BEC8-4032-87B5-68B3438F1713:01}
またもやtotto頼み!

なんか小さなポツポツが出てくるんです(´・_・`)と相談。

恐らく毛穴の詰まりで
メイクが落ちきってなかったか、
サーフィンでの日焼けがダメージの原因!


って事で徹底ケア。









いつものソバカスやニキビ跡除去のフォトフェイシャルはもちろん、
今の私のお肌に必要な栄養を補給するパックや、
その栄養をしっかりお肌に浸透させる施術をして貰いました。





tottoはいつも癒し音楽が流れてて
店内は可愛いものだらけで癒し~

{F1AA7584-0E8A-459C-9019-261CC595DB9D:01}

{338B2A86-33A0-48D5-9CF5-6894F73A59A2:01}








で、効果はやっぱり抜群!!

目立ってた小さなポツポツはその場で消えて
肌のトーンも見るからにアップ!
本当毎度凄いわと感心しております。

{37576BC9-7CBE-4480-8C84-1D0F8E10E11A:01}
残りの細かなトラブルはここからお家で保湿しまくっていれば
徐々に良くなっていきますよ❤️とのこと




ちなみにスキンケアもtottoで揃えてます。
{CC67AEDB-37A2-4AA0-BBE7-4F2D7D797322:01}

totto頼りすぎる。笑


{C3BABA7D-41BD-4A10-919F-91B7E5DCB32E:01}

MAJESTAっていうやつの
メイク落とし洗顔、拭き取り化粧水、保湿用化粧水、乳液、クリーム。
全部使ってますが、これが本当に良い。
海に入った後は贅沢にMAJESTAの化粧水でヒタヒタにしたコットンをお肌の上にしばらく置いて簡易パックしてます。

贅沢使いしてると本当にすぐ化粧水無くなっちゃうけど、きちんと効果があるから
それでも使いたい!







{B79BF66A-E70E-454E-8F75-B844CF012F52:01}

しっかり二週間置きにtottoに行けてるので
ちょっとしたトラブルくらいで最近は済んでます!




次行く時もたのしみだな~!

こんなにエステ行くのが楽しみなのはtottoだけだなあ😊







◎ビューティーサロンtotto
東京都渋谷区恵比寿南2-3-11
グレース青山4.5F
☎️07055844477

mailto:totto@ymobile.ne.jp
tottoインスタ  @pvstotto


AD
いいね!した人  |  コメント(2)
尾崎紗代子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み