NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ




一昨日、えりみかちゃんに


尾崎って美容系超行ってない?って言われて
ブログ見直したら
ん、確かに。となりました。


日々色々な事は起こっているんだけど
SNSの用途?が細分化されて
自分の中で美容系書くときはブログ。ってなってたんだよね。

いや、それはそれでなんか寂しいなって
思って
さっきみたいなくだらない卵のブログ書いてみたりしてみました。










そんなこんなでまた美容のお話なんですけどね←







最近ね、
洗顔を変えてみたんです。

温泉で買った激ナチュラルな石鹸。


そしたら酸性刺激が強かったのか
私の弱々しい肌は耐えきれず
見事ぷちぶち肌荒れが(´・Д・)」



使い心地は超良いから使い続けたいんだけどなあ。
どなたか温泉石鹸使った事ある方います?

もしこの肌荒れがデトックスとしての肌荒れだったら
使い続けたいところなんだけど
迷い中です。





って事で
肌状態が悪いので
潔くプロの手に頼りにいってきました😊






大好きなフォトフェイシャルサロンのtotto!

{2DC785BB-5560-46FA-B083-552153CD905C:01}
わーい。六本木に移転してから二度目❤︎




店内広くて綺麗な所に変わりましてね

{A3C42978-086F-4045-B04A-CF6051A333C4:01}
この膝掛け超かわいいなあと思ってぱしゃぱしゃ。




{BFC61CDE-ADBF-4F6A-B90A-5C6DFB902676:01}

{A9441132-2DAF-4924-859F-2047ACB86AD1:01}







{8FD26BC0-667E-4228-A62F-20C4B6C8A40B:01}



今回は毛穴の詰まりも気になっていたので
ホワイトニングで紫外線除去→フォトフェイシャル→炭酸パックのフルコーース。





エステしてもらう前は
毛穴の汚れが溜まって少しザラつきが気になってたんだけど、
終わった後は見事にちゅるん。
大好きなゆで卵みたいな肌になりました。ヒャッホーイ!




{0EDD28C8-78DF-4A84-8F3F-2369EEDFAFEC:01}
フォトフェイシャルはにきび跡やシミも撃退してくれるので
今の時期に出来てしまうちいちゃいシミとかもすぐ無くせる☺︎

出来てしまったものは定着する前に早いうちにメンテメンテメンテメンテ。








大好きなtottoは六本木の交差点から20秒くらいのところにありまっせ。



◯totto

六本木beauty salon totto
東京都港区4-10-10 正直家ビル6F

☎️07055844477



顔面の問題は全部ここに丸投げ!←







いつも本当にありがとうございます(´・Д・)❤︎
totto大好きなの。