NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ



こんばんは。



本日から体作り、ダイエットを徐々にスタートし始めて行ってます。





今まで食事制限メインでやってきたけど
体のラインが変わらなくなってきたので

ヨガとジムを再開。

三月頭まではホットヨガ☻


そこからは両方スタート。ヒィ。




食事制限は野菜と肉と魚を中心に1日1~2食。と、お腹が空いたらきな粉豆乳。

で、なるべく18時までには固形物を食べるのは済ませる。






あと朝晩の白湯は相変わらず継続中。
半身浴は入りたいタイミングで1日1回20~30分。











というのがマイメニューーぅ。










完璧に毎日できれば良いんだろうけど
多分無理だから
週4~5はそんな生活が出来るよう
やってみます。





{52F73349-2B52-4D80-B6F4-D452D820979E:01}




{9C890970-44D1-4F9F-821E-94448827FDDA:01}

現在こんな感じ。








さて、どうなるかしら。


あぁ、ここで公言しちゃったよう。
私よ、諦めませんように。笑