【4月17日発売予定でした『nuts6月号』の無期限発売延期のお知らせ】

親愛なる読者の皆様へ。

まずこのようなご報告を皆様にしなくてはならないことを、心よりお詫び申し上げます。

ニュースにも出ていますとおり、発売元のインフォレストが負債をかかえ事業停止となりました。

それにともない4月17日発売予定でした『nuts6月号』の発売ができなくなってしまいました。

撮影もすべて終えて、あとは印刷するだけという状態のものを発行できないというのは、非常に悔しく、『nuts』の発売を楽しみにしてくれている読者の方々には大変申し訳なく思っております。

1日も早く『nuts』を読者の皆様のもとへお届けできるようがんばっていますが、今はそのメドがたっておらず、それが可能かどうかもわかっていません。

このような事態になりましたことを、重ねてお詫び申し上げますとともに、発売が続く・続かないのはっきりした答えは1ヵ月後を目安に、あらためてご連絡いたしますので、個別のご質問にかんしてはお答えできないむね、ご理解ください。

nuts編集部編集長
森茂穂