なんとなく
無駄な事を思いつきました( ・(ェ)・)






















自分の鞄抜き打ちチェーック。







雑誌とかにも良く鞄の中身とか載ってるけど
大体あれって撮影前に鞄の中身綺麗にしてるはず。イクラちゃん




確かコメントで鞄の中身が見たいなんてのもちょっと前にあったと思うので


そんな感じで載せますワカメ




何も仕込んでないし、整理もしてないので
本当に思いついた時に鞄の中身ひっくり返してみた図です。






鞄が大きいので整頓せずに放り込んでるとこうなる.....
Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-??.JPG
うわ。汚い。。。。
しかも画像逆さま相変わらずごめんなさい(>_<)






さて、無駄に詳細もね。

Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-??.JPG
メモ、スケジュール、沖縄料理屋の名刺、イベントの半券
タクシー領収書、学校のプリント、、、、


ここで一番地味に恥ずかしいのはメモ帳!

普通にコンビニとかで買ったやつね。笑

メモ帳もしっかりお洒落してから出直します顔11






Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-??.JPG
うわ、これなんか生活感めっちゃ出てるわ~
全部まとめないでこれがバラバラに鞄に散らかってて
終わってました。。

なんかちんすこうが気になるけど
ごちゃごちゃし過ぎてるのでノーコメントで。







Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-??.JPG
まともな物達。
デジカメ、財布、キーケースやポーチなどなど。

この辺は撮影期間中必ず持ち歩いてる物です。
ポーチや使い分け用で多めにカラコン。

デジカメはブログの為にいつ面白い事が起こってもいいように
持ち歩きますね口笛










また気が向いた時にドバーっと出して
自分の公開処刑しますジロリ



だから常に綺麗にしてなきゃな笑


もしくは誰か友達の鞄ひっくり返して紹介するのも楽しそうだな~(自己満)







さ、かなりゆる~く場面な鞄の中身ですた。




Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-未設定
↑inといれ。






まったね~~~ハートハートハート