月末土日稼働 | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言

8/30

自分には関係ない夏休み最後の週末

狙い台とれる番号でもなく

仕方なく肉へ



最初のゴングではずし、RTすら残してエヴァへw

前日全6で、怪しいなと思ってたんですよね



そんで、

すぐに単独 青

チェリー 青

単独かスイカ 赤

の連チャン



しかし・・

114Gのボーナス消化で スイカ4 チェリー1

これはないと普段なら即ヤメだけど









隣のウザガキらがなんかはしゃいで全6だ6だ言ってる(笑)







実際、ボーナスでのスイカもよさそうに聞こえるし・・・

とにかく完全に見切れるまで打ってみようかと



すると・・・



無駄に引きまくるボーナスw

青青赤バケ赤黄青青黄バケバケ・・・



ってな感じで鬼のように引く

しかしボーナス中の設定推測は全然あがってこない

ベル率だけどうにか6の値で、他は全部だめ

レイチャンスのはずれなんて計算したくないくらいでない(笑)




1000Gで BB8 RB4

1500Gで BB10 RB6

2500Gで BB15 RB9 
(青7赤4黄4)


っとここで確変終了w


3000Gぴったしでベルが1/8.1まで落ちてきたのでヤメ

青、赤がやたらと出てきたから少し期待したんですがね・・・


まぁ結論は2でしょう



+50000



8/31



イベント弱

新装前日

打つ価値のない日



でも行くw

狙い台とれず

ゲッターへ

ベル良 特リプ悪

BB1 RB3





終了




まぁ当然だわな

8月の収支でも計算するか・・・


-5000