話にならない稼働 | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言

8/28

バイオイベ


朝イチとれず

エヴァから

18G赤7

スイカ0 即やめw

哲也

そっこうでリプ重複 緑7で奇数が確定

しかし、なぞの連チャン

ART抜けて5がある感じで迷ってると



バイオが空く

しかも56確定札付(笑)






罠か?



でも今日はガセしない気がする・・・



コインを流し移動










・・・罠でした





いや、設定はわからんけど、出せなかったのは確か

投資1マンからちょこちょこ当たり

ARTもちょこちょこ当たり

子役が悪いもののART中の設定推測要素は良好

しかし出ない・・・ってか出せないものは出せない!




900ハマリ>RB>RB>1245ハマリ>BB>中チェリー>スルー




で心折れてヤメ。


バーストエンジェルが謎の初当たり連チャンしてどうにかプラスに


+14000



8/29


何としても掴みたい肉の日w




全6抽選解放の店へ

打っていなきゃ抽選権ないので

とにかく高設定をつかんでおきたいところ

抽選確率なんて1/14程度だしね・・・



んで、バイオ>ブルーハーツ>プレイボ^-イ

と流れるw



どれも感触悪く、バケすら出ない

そして哲也へ

1台目は当たらずヤメ

2台目、BBひいてWヤクマン>クレおち

こっから謎の100G内4連へつながり



肉の抽選時間

当然はずれる



偶数確定&一応56告知

つまり6しかないはず・・・



だが

微妙な内容




400Gハマり>連チャン

500Gハマリ>連チャン

800Gハマり>300Gハマり




で、やめる

なんだろうねこれ



裏?w

遠隔?w



ってぐらいに4号機みたいな当たり方しかしない





画像のとおり

ハマり>100G以内連ばかりw



いや、哲也ならおいしいんだけど

隣も同じような流れで

わけがわからないw




で、やめて様子見てた結果







後任者、3000GでBB17回も引いてやがる!



やっぱ6ですか?w


まぁ、自分が打ってた3200GでBB8回しか引けなかったんだから仕方ないわな・・・







・・・最近こんなんばっかだわヽ(`Д´)ノ




もうね、どうにもなりません

厄除け・・・しなきゃだめか?w


-5000