こんばんはkamaです。

 

この3連休は見学会でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

ご協力いただけるお施主様に感謝ですよね!

 

「見学会お願いしたいのですが…」

「いいですよ♪」

 

この関係、持続したいですよね。

 

ということで、お施主様に感謝を込めて、3日間の様子をご紹介します!

 

まず一昨日の構造見学会。

こちらは気密測定機です。

数値はC=0.2。

知っている人は知っている~

なかなかの数字なんです!!

 

ドアが開きません!

高気密の証明です。

 

これは階段を下から見たところ

金物を使わないで完成してます!

結構手間のかかることをやってるんですよね。

 

こちらは壁の中に隠れてしまう上棟扇。

昭和な私は、こういうのが好きだったりします。

 

 

そしてこちらは昨日と今日の完成見学会の会場

かっこいいでしょ~。

 

とーっても素敵なお家になりました!

 

 

ご来場頂いた皆様

とても関心を持って見ていただけました。

 

 

充実した3連休でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ご協力いただいたお施主様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ