今日はポスティングという名のウォーキング(笑)

 

会社の近くを中心に2時間かけて200部配ってきました。

土曜日の午前中、結構たくさんの人に、挨拶して手渡しすることができましたよ!

 

「あんまり広告とかしてないからご存じないかも…」

「良く知ってますよ(*^_^*)」

 

「近所の工務店です~」

「う~ん…、私じゃわからんねぇ…」

 

「川向こうにあるオザキ建設と申します」

「あ、そうですか。ご苦労様ね~。」

 

ポスティングの時に挨拶した方と、その後のポスティングの最中にばったり遭遇したり(笑)

 

途中、80代くらいのおじいちゃまにもお会いしました。

その方は、丁稚奉公から大工をしていたそうで、息子さんも建築士だとか!

家の前にあった小さな建物は

「昔ここで見せ広げとったんだ」

とのこと。

 

最初は、「リフォーム屋は、ぼったくるでな!」と厳しいご意見をおっしゃっていたんですが、話しているうちにだんだん打ち解け、最後には「またなんか聞きたいことあったらおいでね」と(笑)

いやいや、私の本来の目的はそうじゃないんだけどね(笑)

 

 

最初は暖かかったので、汗も出るほどだったんだけど、途中から雨がポツポツ…。

 

どこまで配れるかな~と思いながら歩き進めると、残り30枚くらいの所で結構な本降りになって…Σ( ̄□ ̄;)

 

何とか配り終えて帰ってきたけど、こんなに早く降ってくるとは…。

 

なんせ、うちのひげ旦那、今日ツーリング(笑)

 

そして、そんな今日は、友達が私の父が生まれ育った篠島へ行ってるの!。o@(^-^)@o。ニコッ♪

 

しばらく墓参りにも行けてなかったから、送られてきた写真が懐かしくて嬉しかったです!

ほそ、写真使わせてもらっちゃった♪ ありがとね♪