連続ブログ更新1754日目チョキ 今日の誕生花は「のこぎりそう」こんばんはkamaです。
今日は緑区六田で完成見学会でした。

午前中は来場者がなくて「やっぱり暑いから出かけたくないのかも~
」と心配されましたが、午後に集中して6組のお客様にお越しいただけました。



小さなお子様は、床にゴロンとするのを楽しんでくれました。
無垢の床はとても気持ちが良いんですよね。
子どもは正直です!


夕方はお待たせしていたお見積りのご提出でした。


一日バタバタと過ごして帰宅すると、愛娘ちゃんがお菓子を作ってくれていました。
と言っても、コレは友達への誕生日プレゼント。
2種類あるのは2人分とのこと。

でも、たくさん出来たのでと、食べさせてもらいました。


イチゴ味のメレンゲクッキー。
これ、すっごく美味しい



こちらはチョコチップクッキー。
しっとりした優しい味のクッキーです。




今日は、お子様に癒されっぱなしの一日でした


明日も見学会。
ご来場お待ちしております



今日の誕生花
「のこぎりそう」

花言葉は「戦い」



価値を積む家・結露させない家づくり
創業37年!これからも地場の工務店として頑張っていきます!
http://www.ozakikensetu.co.jp/