諸君
新年明けましておめでとう!
みんなにとって最高に幸せな一年になるように祈ってるよ

さて、早くも今週末は新宿FACE大会!
 
  まあ、ご存知の通り、中島安里紗が正危軍に入ってのいよいよ最初の試合だよ。

 
 
いやーめでたいね
加藤のポンコツ相手に余裕のよっちゃんイカだろうけど、正危軍ベルト総取りに向けてうごいちゃおうかね。
しかもレフリーがMIO!しらい~

チケットが残りわずかだから、早めに買ったほうがいいよ~

今年はOZ結成20周年、記念グッズもいっぱいでるからね。
リストごとのっけとけ。


あれ、サイズが小さい
他にもマグカップとかあるからね。

あ、そうそうそして今年は私の30周年
スゲー!!!!
記念のTシャツも出るからさ。


あれ、これも画像のサイズが小さい(笑)

名古屋で記念大会もやるよ。
国際会議場でのチケットが間に合ったらしいから、予定より早く10日のFACEから売ってしまう見込み。

まあ、Tシャツも含め、配送業者のお兄さんにかかっているから、間に合わない事もあるかもしれないけど、次のFACEは来たほうがいいよ。
まってるよ

Ozaki