尾崎魔弓の30周年記念blog&OZも20周年

尾崎魔弓 オフィシャルブログ

気が向いたら更新していくから
みんなも気が向いたときに見て。

NEW !
テーマ:

 

ケリーの引退式を明日のフェイスでやるよ。

 

詳しくはOZアカデミーの放課後みてね

 

また1人見送るのは寂しいけど、ケリーは新たな挑戦に向かって走り出すから、応援するよ!

海外では良く試合したなぁ。日本では無かったか。。

 

ケリーとは、LINEとかいつも翻訳機能を使ってやりとりするから、一緒に飲んだ次の日に

「ワタシノカンゾウハ、サクヤデシニマシタ」なやり取りだよいつも(笑)

image

 

そういえば、会場でTシャツは寒いっていったら中村が新グッズとしてトレーナーを作ったのよ。刺繍の1ポイントで超かわいいのさ100点

刺繍ってのがいいねえ。街で普通に着られるデザインだよ。

限定枚数だからお早めに。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今夜は生尾崎^_−☆
お酒準備して視聴よろしく!
沢山の書き込みまってる!


【新番組のご案内】ニコプロ
今夜!2月23日(木)20:00~生放送
「クラブ尾崎」~あなたのお悩みなんでも解決するわよ? もちろん生よ~

出演:尾崎魔弓、ダイナマイト関西、キューティー鈴木、中村裕之(リングアナ)、中村知弘(統括)

【番組紹介】
OZアカデミー頭領・尾崎魔弓が同期にして盟友のダイナマイト関西さん、キューティー鈴木さんと新番組を開始!? 視聴者の皆様からコメントで人生相談を受け付ける番組なるようです。しかも、下ネタでもいいそうです……始まる前から不安すぎるぜ!

[ニコニコ生放送]
⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv288620033 

{A781BFE4-7302-407C-922C-D6AAC0F40616}

3人の写真を載せようと携帯のアルバム見てたら美味そうでつい
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
風が強すぎる((( ̄へ ̄井)
髪の毛グチャグチャ
{FF735CA1-0664-45A9-8CD0-FD5692B77B4F}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。