口コミが増えてきました | たるみ治療Dr境のブログ

たるみ治療Dr境のブログ

美容外科医・形成外科専門医 境が
日々の症例を解説いたします。

美容マニア60歳女性で40代に見えるほど若い方

以下のようにおっしゃっていました。

 

美容マニアのわたしですけど

前回、5年前に他院でスプリングスレッドを受けて

あまりの上り(リフトアップ効果)にビックリしました。

 

今まで何を受けてもぜんぜん改善傾向がなかったことがまるでウソのように

マリオネットラインやフェイスラインがかなり改善しましたし、

顔全体が上がって若返り・・以後老けにくくなったと思います。

 

でもデコボコでずーっと苦しんだので、

今回は六本木境クリニックでスプリングスレッドを受けたいと思っていました。

その理由は丁寧で上手いことが、ネット情報からでも何となく分かったからです。

 

実際に六本木境クリニックでスプリングスレッドを受けてみて

あまりの違いに驚きました

ぜんぜん凸凹していないのに、前回よりももっと上がっていました

マリオネットラインなんかなくなったように感じます。

 

(境:他のものに興味なくなったという人は多いんですよね。)

そりゃあそうだ・・と思いました。

知り合いにもすすめたいくらいです。

 

最近、他の50代女性が、

知り合いや知り合いの知り合い4人が六本木境クリニックで眉下切開を受けていて大絶賛だったので

旦那さんと一緒に眉下切開を受けに来られました

 

さらに、40代男性が、

知り合いの女性2人が六本木境クリニックで眉下切開を受けていて大絶賛だったので

眉下切開を受けに来られました。

 

そのうちの1人は他院の眉下切開の修正だったけど

初回手術とのあまりの違いに驚いたといいます。

 

六本木境クリニックを開業してちょうど7年・・

最近、ネット上の口コミではなくて

実際の口コミが加速的に増えてきました

 

これくらいの傷跡でも失敗されたと

六本木境クリニックに修正希望で来られるほど

眉下切開の傷跡はシビアです。

 

スプリングスレッドについてはこちら

https://www.teachings-facelift.com/

https://roppongi-sakai-clinic.com/guidance/slack/spring/

https://roppongi-sakai-clinic.com/faq_spring/

 

眉下切開についてはこちら

https://www.problem-eyelid.net/

https://roppongi-sakai-clinic.com/guidance/eyelids/

https://roppongi-sakai-clinic.com/faq_mayushita/