キャバ嬢の動画 | たるみ治療Dr境のブログ

たるみ治療Dr境のブログ

美容外科医・形成外科専門医 境が
日々の症例を解説いたします。

当院のスタッフが、あるキャバ嬢の動画を見ていたら、

溶ける糸や照射系・ヒアル・ボトなどの美容施術を

ずーっと受け続けていて・・休みの日は美容施術に当てているそうです。

 

美容施術をやっていないと不安になるからやっている・・

普通の人だとお金が続かないけどお金がある自分って素敵・・

そんな感じの心境なのでしょうか?

 

ちなみに動画のキャバ嬢はまぶたも若い頃二重を作って

流行遅れになったという理由で

何度も作り直しているそうです。

 

まぶたは何度も手術するとやりにくくなり

だんだん思い通りにならなくなって

不自然になりやすいと言うことを

はじめっから聞いていたら

もう少し考えたのに・・とたぶん思っていますよね。

 

派手なまぶたって心境の変化や流行にも大きく左右されます。

わたくしは流行とは無関係の自然なかんじのまぶたにしておいて

あとはメイクでカバーするのが個人的には一番良いと思います。

 

眉下切開でもともとの雰囲気のままで目を大きくしたり、

眉下切開でまぶたをうすくしておいてから

二重を控えめに作るのなんて理想的だと思います。

 

でも、全く同じように美容施術を若い頃から長期にわたって繰り返していた

まるでそのキャバ嬢が大人になったような人たちが

六本木境クリニックにはたくさん来られています。

 

そして、眉下切開とスプリングスレッドを受けて

一切美容に興味がなくなったという話を何度も聞きます。

 

どうしてかって?

 

そのうちの1人のかたは

「眉下切開やスプリングスレッドを受けてみて

効果がある施術って、どんなものかハッキリわかった。」

 

「だって短い期間で繰り返すような施術の効果って幻想ですよね。

繰り返すってことは効果がないか効果が短いってことだと感じました。」

と言われていました。

 

眉下切開についてはこちら

https://www.problem-eyelid.net/


 

六本木の東京ミッドタウン

イルミネーションが素敵ですよね。