フェイスリフトVSスプリングスレッド | たるみ治療Dr境のブログ

たるみ治療Dr境のブログ

美容外科医・形成外科専門医 境が
日々の症例を解説いたします。

切るフェイスリフト後のかたが、

スプリングスレッドを受けてくださいました。


他院でフェイスリフトを受けた時は、
“コメカミが禿げた”ということしか、
変化を感じなかったそうです。


今回、スプリングスレッドをお受けになり、
次のように感じているそうです。


全く100倍といって良いほどの効果を感じている。
あご下のたるみがなくなって、
若い頃のようにあごの骨が直接さわれる。
口周りもすごく若返った。



でも、直後からまわりの人に「髪型替えた?」
くらいしか言われていない。
シメシメ・・・







おとなり HAYATO 東京さん。

なんと・・・
ニューヨーク・ロンドン・六本木・青山表参道・原宿・箱根
の6店舗・・・すごいです。

シャンデリアがオシャレで
天井も高く広々しています。