切るフェイスリフト伝説の真実 | たるみ治療Dr境のブログ

たるみ治療Dr境のブログ

美容外科医・形成外科専門医 境が
日々の症例を解説いたします。

東京都内 40代 女性


芸能人がいくつになってもいつまでもキレイなのは
切るフェイスリフトを受けているからだと思っていた。


本人を直接知っている場合以外は
信用しない方がいいです。

映像ですと、どうとでもなりますので。


「糸は気軽に受けられる施術。手術は最終手段」
というのは、勝手な思い込み・先入観です。


払う代償に比例するものが得られるのが当然
という資本主義病が蔓延しているようです。


美容医療は例外的な世界です。
100万円払ってすごくひどい目にあって
効果もなかったという話はザラです。


でも・・・
実は、他の分野でも似たような話はあるのかもしれません。









京都の学会に行きました。夜の祇園の風景

長い廊下の先のお店 多いのですが 何か入りずらい

なぜか敷居が高い