スプリングスレッド真の都市伝説 | たるみ治療Dr境のブログ

たるみ治療Dr境のブログ

美容外科医・形成外科専門医 境が
日々の症例を解説いたします。

30代 東京都内 スプリングスレッド後


頬のたるみに対してスプリングスレッドを受けた方の話です。
かなり作り話っぽい話です。


そもそも・・・ブログは
100%実話しか載せていませんが
なんとこの話も実話です。


スプリングスレッド後
年下の男の子からばかり言い寄られるようになった
学生と間違えられるようになった
かなり年下でイケメンの彼氏ができた
と、喜んでらっしゃいました。


そして、今回はなんとお酒を買う時に
年齢確認されたそうです。


現実離れした、あまりのことに・・・
さすがに恥ずかしくてしょうがなかったそうです。


干支の一回り以上若いとは????
またまた真の都市伝説です。


スプリングスレッドは
ひそかに都市伝説製造機とも呼ばれています。




右側手前が境クリニックの入っている巨大ビル・THE ROPPONGI TOKYO。
左奥がミッドタウン。

巨大ビルの豪華な競演です。



境クリニックのスプリングスレッドリフトについて詳細はこちら