今更気づいた 11月3日 23:27 | ozaの生態系観察レポートⅡ

ozaの生態系観察レポートⅡ

「oza」の生活をレポート 移転二箇所目です。
日々あったことやゲームなど。

ガンオンの待ち時間にブログ書けばいいんや! ozaです。


というわけで相変わらずガンオンやってます。



今日は三連休の中日


家族+実家勢と遊園地に行ってきましたー



偶然だけど仮面ライダーガイムのショーが有ったらしく


せっかくなので見てきました!!



けっこう後ろの方だったけど、とりあえず動画ずっととってたw


30分ぐらい



久しぶりにヒーローショーなんてみたけど、結構大人も楽しめた



あとは……


息子(3歳)が初めてお子様用ジェットコースターに乗ったり(しかも2回連続


初めて閉演時間までいたりww


過去2回きてたけど、閉演時間までいたのは初めてだったなー



そんなこんなでくたくたになりながら帰宅


当然のように息子は爆睡してました(^ω^)



明日の予定
・雨だからまったり