ねみ~ 6月16日 5:26 | ozaの生態系観察レポートⅡ

ozaの生態系観察レポートⅡ

「oza」の生活をレポート 移転二箇所目です。
日々あったことやゲームなど。

ゲーセン3個はしごw ozaです。


6時半 起床。

雨らしいけど昨日みたいなことがありそうなので結局原付w


9時~19時 仕事。

ヒーサくんと電話したりw


19時 退勤。


セントラル八王子

ヒーサくん、ギルダーくん、かなりあさん、スマイルくん。

マイ戦友(絆SNS版のマイミク)と一緒に出撃。



全然会話できなかったけど時間の関係ですぐ帰ったw


21時40分 東飯能到着。


帰宅して丁度ご飯できたので晩御飯食べて川越キャロム。


キャロム川越

たままくん、ゼクスくん、わんだほさん、youさん、254さん、ヨーシーさん。

青梅からSくんとジューダスくんが来てたのでSくん盗撮(・∀・)ニヤニヤ



2クレだけだったけど一応全勝♪


1時半頃たままくん、ゼクスくん、Sくん、ジューダスくんで狭山に移動。


キャロム狭山

ダテオさん、静兎くん、かえるさん、まーしゃんくん、兄貴さんがいたいらしい……。


停戦時報~♪

KYOサマグループつえぇww


結局朝までやって5時帰宅。


明日の予定

・20時~ 川崎で焼肉~♪

・がんばって渋滞の中ドライブ気分で川崎いってくるわ……orz