tokitanでやんすッッ♪ | 加圧トレーニングスタジオ オズ札幌

tokitanでやんすッッ♪

皆様こんにちはッッハート②

また寒い1週間が始まりますねぇあせ

しかも雪も降るみたいで

週間天気予報は連日雪マークでしたよ。。。雪だるま



ですがッッ!!

NEW BORDをBUYしたので

降り積もったパウダーを喰らう日が

とっても待ち遠しいのですッッにか音符




それはさて置き。。。

一昨日は“ソーシャルネットワーク”を観てきましたッッまゆ

実話に基づいて脚色した

“フェイスブック”のお話しです!!!!

木下店長も観て、

『面白かったですよッッ!!!!

と言っていたので

期待して行きましたが。。。

裏切られませんでしたッッキラキラ


マーク・ザッカーバーグ氏は

最年少で億万長者になったとか。。。キラ

同じ人間なのに

こんなにも中身の出来が違うものか。。。汗


とにかく面白かったですッッハートハートハート




あと。。。

私が楽しみにしている映画がもう一つ音符

実写版『あしたのジョー』ですねッッキラキラ

大好きな伊勢谷友介が

山Pのライバル“力石 徹”を熱演しますッッハート②

一昨日は一足早く映画館の広告で

伊勢谷友介に会ってきましたッッ!!!!!!


加圧トレーニングスタジオ オズ札幌-L01A0393.JPG


加圧トレーニングスタジオ オズ札幌-L01A0394.JPG


キレッキレBODYでヤバイですねッッはーとお

これ見た時上がっちゃいましたッッあげぽよあげぽよあげぽよ



ついでに、

映画館に人が少なくなったところで。。。chu

加圧トレーニングスタジオ オズ札幌-L01A0395.JPG

後ろの白木葉子の

視線も気になりますが。。。汗



『あしたのジョー』

2月11日公開ッッ笑



誰か私と一緒に伊勢谷友介だけを

観に行ってくれませんか!?!?




LOVETOKILOVE