tokitanでっせ♪ | 加圧トレーニングスタジオ オズ札幌

tokitanでっせ♪


皆様こんにちははぁと


今日はとても暖かいッッsei

暖かくて良いのですが、

足元が悪いので

転んで怪我をしてしまわないように

お気をつけ下さいッッ!!!!




最近はこの雪のお陰で

JRのダイヤが乱れまくっています汗

遅れる事を前提に早めに行動しても

それ以上に遅れているので

ちーーーーーーん。。。。。。雪だるまあせ





という事で。。。

昨日も私は地下鉄とバスを乗り継ぎ

やっとの思いで家路に着いたんですが、

バスを降りるなり雪の多さに仰天しましたッッビックリ

加圧トレーニングスタジオ オズ札幌-L01A0362.JPG

↑こちらの看板なんかは

私の頭上すれすれでした雪だるま



加圧トレーニングスタジオ オズ札幌-L01A0365.JPG


加圧トレーニングスタジオ オズ札幌-L01A0366.JPG


↑どちらのお宅もガレージや屋根の上が

凄い事になってますねッッ雪だるま



加圧トレーニングスタジオ オズ札幌-L01A0369.JPG

↑こちらの車は1日放置しただけで

すっぽり隠れてしまってますねッッ雪だるま




雪の力は恐ろしいですねぇ汗

まだ江別なんて良い方でしょうねsei

岩見沢や滝川方面なんて

もっと大変ですねッッ汗



除雪の費用削減なんて言ってないで

しっかりやってほしいですねッッったくよー!

きっと道民からのクレーム多いですよ。。。ワラ!!



平地の雪はもうこの辺で

降らなくていいですねッッw



今日も夕方から天気が崩れるそうなので

皆様お気を付けてご帰宅くださいッッ(^^ゞ




♥TOKI♥