何度でも | 加圧トレーニングスタジオ オズ札幌

何度でも

みなさまこんばんわ~ハートもぅ雪、参っちゃいますよね(´・ω・`)
先程、木下カリスマ店長が「幸せってなんだろうね?」とボヤいていました((笑))ここで考えるべきことが 幸せの価値観です。昨日の情熱大陸みましたか?私は見ていませんっっ!!!!!・・・・・あれ?!笑
ただお話しを聞いていると ミャンマーに存在している日本人のお医者さんのストーリ~でした。無償で現地の子供たちの治療に励み、貢献しているのです。そんな人たちはほんの一握りだと想うのですが 彼にとって生き様そのものなのでしょう。そして幸せに想うのでしょう。私生活はギリギリの範囲でやりくりしているとも聞きました!そんな彼は みんなから支持を受け愛されています。幸せなヒト(((人)))だと私は想います。人は愛されるために生まれてきたのかもしれないですね(*^^*)(*^^*)(*^^*)


明日も笑顔でがんばろう!今日よりもっといい明日に向けて・・・テンションアゲアゲ
p,s落ち込んだときは ドリカムの*何度でも*という曲を聞けば見方してくれますよーん♥^-^♥