tokitanでやんすッッ♪ | 加圧トレーニングスタジオ オズ札幌

tokitanでやんすッッ♪


皆様こんにちはッッハート


3連休は終わってしまい、無理やり現実に

連れ戻された感満載ですが

木下店長同様ッッ!!!!

私も昨日山を登って下ってきましたッッまゆ


私は昨日KOKUSAIへ行ってきましたが

山頂の気温多分-20℃くらいッッ!!!!!!!!

顔が痛すぎでしたseiseisei


しかもッッsei

カツじゃないケド。。。

私は“ハンバーグカレー”食べましたッッ!


行く前におにぎりとパンとおでん沢山

食べて行ったケド、

2時間後には腹ペコで我慢できませんでした汗

スキー場のカレーって何であんなに

美味しいんだろうッッキラキラ



帰りにはまた!!!!

うどん屋さんに寄って

辛い白湯うどんを食べましたッッ食べる

食べ過ぎですね。。。汗

気を付けますッッ汗shokopon



昨日山に行ったお陰で

今日は右脚と背中が若干の筋肉痛ですビックリ



でも楽しかったから結果オーライですねッッsei



Heart★TOKIHeart★