楽しんでいただけましたか~♪ | おゆみ野冒険パーク実行委員会

おゆみ野冒険パーク実行委員会

おとなもこどもも
ゆたかなおゆみ野の緑のなかで
みんなが自由に
のびのび遊べる冒険パーク

わたしたちは、そんな冒険パークをめざしています

市民緑地「おゆみ野の森」で自主的プレーパーク「冒険の時間」を不定期開催しています。

緑の中のみんなの居場所

【おゆみ野cafe】

お水で遊ぼう②あせる

流しそうめんやりました(過去形)


ご来場のみなさま


お手伝いくださった

流しそうめん隊(おゆみ野の森を育てる会の竹割り隊・茹で隊)のみなさま

お散歩していたところ、そのままお手伝いくださった、蛍のお兄様

ポップコーンマシーン貸してくださった藤田お姉さま

わたあめマシーンを貸してくださった有吉町会のみなさま&手配してくださった伊東お姉さま

突然現れた「チャリ隊自転車?」さん(今後もcafe開催時にはみんなの自転車を見てくれるそうですよ!)

明徳短大保育創造学科のみなさま(と派遣してくださった石井先生

千葉大の原先生、学生さん

てらこやちばさん


お立ち寄りくださった、市議の福谷さん


こーゆーのが好きな奥さんと結婚したばっかりに汗、借り出され、子供と一緒に遊んでるのか手伝わされているのかよくわからない「スタッフのダンナ様方


今日はおつかれさまでした・ありがとうございました

おかげさまで、無事1日、楽しく過ごすことができましたラブラブ


みなさんはいかがでしたかーはてなマーク


今日の感想、コメントいただけたらうれしいです合格

次回以降のアドバイスや今回楽しかったことなど、お寄せください東京タワー


流しそうめんが予想以上の集まりで、11時の整理券配布時にはすでに行列になり売り切れてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。途中追加いたしましたが、お昼に食べたいですよね…

次回、もしまた流しそうめん開催するようでしたら、この反省を踏まえ開始時間や参加予想数を見直して行いたいと思います。



おゆみ野冒険パーク実行委員会


個人的に今回、流しそうめんに参加しそびれたので、またやりたいと思うんですが…

とりあえず7/21にはおゆみ野の森を育てる会さんの流しそうめん大会があると本日伺ったので、ぜひ今度はお客さんとしてお邪魔したいと思ってます。


今日の様子はちょいちょいブログに掲載します。

次回は7/27、場所は同じ有吉公園の予定です。

夏休み中になるため、チラシ配布を行わない可能性があります。


こまめにブログチェックをして、忘れないようにしてくださいねーヒマワリ