久しぶりのポトレ@須磨海岸(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | 乙原ゆゆゆのぷにっとぶろぐ!

乙原ゆゆゆのぷにっとぶろぐ!

おゆでミルク*乙原ゆゆゆの創作、育児、競馬などなどなんでもありありごった煮こぺんはーげん!

ぷにっとさんじょー!ゆゆゆマン⌒゚( ・ω・ )゚⌒!!!




今日は須磨海岸でポートレート撮影していただいてきました( *˙˙*)


いいとしぶっこきだけど制服だよ\( ˙-˙ )>
きにしない\( ˙-˙ )>セイセイセ-イ









うみざぶざぶ!!!!!



最初は入る予定とかなかったですが、テンションあがってしまってつい……。


春の海はやや冷たくて、あがったころにはさむざむしておりましたww







海水きれいだよー!
しゃらんらゆらゆら!!







帰宅後自撮り(っ´ω`c)



お写真いただいたらこちらにも何点か載せられたらいいなぁと思ってます!!