乙原ゆゆゆのぷにっとぶろぐ!

おゆでミルク*乙原ゆゆゆの創作、育児、競馬などなどなんでもありありごった煮こぺんはーげん!


子育てお絵描きハンドメイドそのほかいろいろなんでもありあり。
でもメインは日常。

テーマ:
おひさしぶりです٩( 'ω' )و


WordPressを使ってみたかったという理由でブログ移転します!←

ツインテールと手榴弾というブログです。

ブログベースにギャラリーとかも追加していく予定であります!


よろしければ見てやってくださいませ~‹‹\(´ω` )/››


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぷにっとさんじょー!ゆゆゆマン!


結局久々の更新になってしまいました。


最近はからあげくんがかりあげくんになったり、謎言語で喋ることが増えたり。



ぽよ嬢は毎日「ボールあそびたーい、あそびたーい」と日本語を使ってくれます←



ぽよ嬢の喋りはじめがどんなだったか、ほとんど覚えていないことにびっくり。数年も経過していないのに……!!!




とりあえず生存報告がてらでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぷにっとさんじょー!ゆゆゆマン⌒゚( ・ω・ )゚⌒!!!




今日は須磨海岸でポートレート撮影していただいてきました( *˙˙*)


いいとしぶっこきだけど制服だよ\( ˙-˙ )>
きにしない\( ˙-˙ )>セイセイセ-イ









うみざぶざぶ!!!!!



最初は入る予定とかなかったですが、テンションあがってしまってつい……。


春の海はやや冷たくて、あがったころにはさむざむしておりましたww







海水きれいだよー!
しゃらんらゆらゆら!!







帰宅後自撮り(っ´ω`c)



お写真いただいたらこちらにも何点か載せられたらいいなぁと思ってます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぷにっとさんじょー!ゆゆゆマン⌒゚( ・ω・ )゚⌒


先日久しぶりに買いました。

ミルクケーキ(イチゴ味)。







ケーキって名前だけどふわふわじゃなくてカチカチなんですよね!


山形県発祥のお菓子らしいです(๑•̀ω•́๑)

粉ミルクの副産物に加糖したものだとかなんとか。



結構くせになる( *˙˙*)


ほかの味も食べてみたい(`・ω・´)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぷにっとさんじょー!ゆゆゆマン!!⌒゚(・ω・)゚⌒

今日は昨日よりぐっと冷え込んでますね・・・
みなさまお体にお気をつけてくださいまし・・・!

我が家は体調崩し気味の人々でいっぱいです。


さて今夜はご飯を作ろうとした矢先にこんなことが。





そんな育児系4コマ漫画。


体調すぐれないだろうから食べられるときに食べられるものを・・・
実際はこんなかわいくなくギャン泣きしながらのパン要請でした(´・ω・`)
と思ったらパンのあとにしっかりご飯要求されました。
二度手間的な(´;ω;`)


わがままは聞きすぎるのもよくないですなぁ・・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。