カッキ的・・!なにかとお騒がせなレミさんの牡蠣レシピ | 牡蠣百科

カッキ的・・!なにかとお騒がせなレミさんの牡蠣レシピ

こちらに移動しました
http://kakipedia.blog.jp/2016/remiskakimuchi.html


















13115845_10205034554698501_278167948_n 少しアレンジ。エゴマの葉にコチュジャンベースのタレと包みました|via.Tomoko Braganza

牡蠣でカッキ的に活気づく!

そういえば韓国料理に行ったときに、蒸し豚と牡蠣キムチを一緒に食べる料理もありました。

出典情報:
平野レミさんのたのしいおいしいちょいテンション高めなツイッター

編集長コメント:
ちなみに3年前(2013年)の投稿!リアルタイムにご紹介しようとして”下書き”に入ったままでした。こんなにザブトン10枚な投稿にも関わらずここまで来ちゃったのは、牡蠣ネタだけにも関わらず、僕や編集部が非常に濃厚な3年を過ごしていたという・・でいま紹介・・したからといって別に薄くなったわけでないないですよ!あらためてレミさんのように常に「たのしい!おいしい!」を体現できるよう自戒の意味も込めてのご紹介です。