昆布屋の白だし♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中

松前屋さまから、昆布屋の白だしをモニターさせていただきましたリラックマキラキラ


私のお料理に白だしは欠かせませんビックリマーク


でも、特に白だしに拘りはなく、お手頃価格で安心できるものを買っていましたためいき



こちらの昆布屋の白だしは、


心北海道産の真昆布
心伊吹島のいりこ、
心鹿児島県産の鰹節、
心愛媛県産の椎茸

等国産のだし原料を使用しているそうで、とっても安心ですキャッ☆ハート


全国各地の美味しいものを厳選して使ってるかんじ!!


北海道の真昆布なんて高価だけど、すっごい美味しいもんねラブラブ!



化学調味料不使用なことも嬉しいですキラキラ


早速使ってみました音符





皆さまお正月のお料理に使ってみえる方が多かったようですが、我が家は実家に帰省で家には全くいないので、おせち料理もお雑煮も作らないのためいき


我が家は毎日主人と私二人分のお弁当を作りますおんぷ♪


なので、 昆布屋の白だしを使ってお弁当を作ってみましたビックリマーク2


【キノコの白だしマリネLOVE

普段から、お弁当によく入れるおかずですおんぷ♪



しめじ 一袋
しいたけ 小3つ
お酢 大さじ2
昆布屋の白だし   20cc



【だし巻き玉子】


卵  2個
昆布屋の白だし  大さじ1と少し




切った瞬間めーーーーっちゃくちゃいい匂いがラブラブ!


勿論つまみ食いしたらやばい!!とまらん!!キャハハ


今までで一番おいしくできた!間違いなく昆布屋の白だしのお陰だけどw


これにネギ刻んで入れても美味しそうだなーハート






株式会社松前屋