sizqu essence(シズク エッセンス)♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

もうこんな時期になってしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます。


今年は我が家にとってどんな年になるかな音譜


夫婦の絆が試される年になりそうです。


結婚2年目、頑張らないとダッシュ


皆様今年もよろしくお願いしますキラキラ



早速ですが、モニター記事いきまーす!!

ナカノザダイレクトファンサイト参加中






見てくださいーこの私のパッサパサの髪!!!


乾燥で広がってます。


わたし、ほんとにキューティクルとか全くないの。天使の輪とか全然ありませーん泣



そんなかわいそうな私の髪に救世主とも言えるオイルをモニターさせていただきましたラブ



洗い流さないトリートメント、
シズクエッセンスですキラキラ


美容オタク美容師さん、美容オタク研究員さんがタッグを組んで作られたそうです。


美容オタクの方がお勧めするものって間違いないにちがいない!!


こちらは、潤い成分スクワランが沢山入っていて、ホホバオイル、ローズマリーエキスも配合キラキラ


無香料でとても使いやすい薔薇


オイルは透明でサラサラ。



わかりやすいように、片方の髪だけに塗ってみました。




まとまったーおんぷ


広がるのが悩みだった髪が、まとまるようにマイメロ


艶もでました。


しっとりするけど、ベタベタしません(^_^)


こういうオイルタイプのものって、しっとりはするけどし過ぎて束になっちゃうことありませんか?!


こちらは、塗ってすぐは束になってしまい、あぁーこれもかな…と思ったんですが、しばらくすると全然束になってないキラキラ


とっても優秀ですLOVE


手のひらに出して塗った後、手に残ったオイルを手に塗ってハンドクリームかわりにしてます笑


うるおって一石二鳥でいいかんじキャハハ上げ上げ



右が塗った髪、左が塗っていない髪です。





明るめの髪色が好きなので、こまめにトリートメントに美容院に行ったほうがいいんだろうけど、そう頻繁にも行けないし汗


毎日巻くのでとにかく傷んでしまいます。


私と同じ悩みを持っているかたが沢山いらっしゃるんじゃないなぁ泣


そんな時に、洗い流さないトリートメント、シズクエッセンスLOVEオススメです!!


ナカノザダイレクト様、素敵な商品をありがとうございましたおんぷ



美容室専売品のナカノザダイレクト

感動の洗い流さないトリートメントSizqu(シズク)