ラジオ出演します! 11日(金)朝7時10分前後から | 知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校

知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校

特別支援学校・学級に通われているお子さんのための個別指導の水泳教室です。

● ラジオ出演します! 11日(金)朝7時10分前後から

こんにちは!知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」教室長の齊藤直です。

新年早々ですが、ちょっとニュースです。

先日、僕が掲載された日本経済新聞を見てと、ラジオ局からお電話をいただき、ラジオ出演が決まりました。^^


今回出演するのは、

KBSラジオ「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」

KBSは京都・滋賀を中心に関西圏で放送している放送局で、「ほっかほかラジオ」は、月曜~金曜日、朝6時30分~10時までの生放送番組で、生活情報をお伝えしています。

パーソナリティは落語家・笑福亭晃瓶さん(笑福亭鶴瓶の二番弟子)と、タレントの中村薫さん。

僕が出るコーナー名は、「ほっかほか噺の朝ごはん」

7時10分前後から12~14分間ほどのコーナーです。

出演は、今週11日(金)

ちなみに、僕は電話出演です。^^

関西圏の方、お時間がありましたら、お聞きくださいねー。




知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」は、世田谷他、新宿、国立、狛江、町田、稲城、大宮でも開催しています!