暑さを忘れてボールを追い続ける90分間でした。^^ | 知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校

知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校

特別支援学校・学級に通われているお子さんのための個別指導の水泳教室です。

● 暑さを忘れてボールを追い続ける90分間でした。^^


こんにちは!知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」教室長の齊藤直です。

今日は7月8日に開催しました、知的・発達障害児の室内運動教室の様子をお届けしますね。

先月に引き続き、今月も「ボール蹴り」がメイン!
暑さを忘れてボールを追い続ける90分間でした。^^


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-1
ボールの蹴りのコツをコーチから教わっています。
上手に蹴ることができたかな?


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-2
続いてドリブル。慎重に。慎重にね。^^


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-3
お友達同士でパス交換に挑戦。
見事パスが通りました!


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-4
「ドリブル、パス」と続いたらあとは、シュート!


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校
と思いきや、自分がゴールしてしまいました。(笑)


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-6
なんて。^^ シュートもみんな上手になったんですよ。
90分の成果がこの笑顔。^^暑い中でしたが良く頑張りました!


レポートを読んでいたら何だかみんなと運動したくなっちゃった人は・・・夏休み教室を楽しもう!




知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」は、世田谷他、国立、狛江、町田、稲城、大宮でも開催しています!