ラン&ストレッチ教室@赤塚公園レポート 11月13日開催 | 知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校

知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校

特別支援学校・学級に通われているお子さんのための個別指導の水泳教室です。

こんにちは!知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」教室長の齊藤直です。

今日は、11月13日に開催したラン&ストレッチ@赤塚公園のレポートをお届けします!

13日のラン&ストレッチ@赤塚公園は、プチトレイルランニングに挑戦!さて、その結果は・・・



$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-1
スタートから元気なみんな。早く走りたくて仕方がないようですね。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-2
まずは、芝生広場に向かって「Let'Go!」


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-3
え~ストレッチタイムなのですが・・・下から何が見えるかな???


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-4
きっと見えたのはココですよね。さぁ、ここからはプチトレイルランニングのスタート。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-5
頂上までもう少し!頑張れ!


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-6
その先には広場が。ここではダッシュ!ダッシュ!の連続。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-7
みんなでカラーコーンを使ったダッシュを行い、汗だくになりました。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-8
ここからは、再びトレイルコースへ。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-9
締めくくりは???階段ダッシュに挑戦!


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-10
トレイルコースをみんなが完走!でも、ゴールするまで慎重にね。^^


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-11
走った後のお茶は格別です!おいしい!


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-12
今日も、みんなでワイワイ。気が付いたら90分間走り続けてしまいました!


次回のラン&ストレッチ教室@赤塚公園は、12月11日に開催しますよー。




知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」は、世田谷他、国立、狛江、町田、稲城、大宮でも開催しています!