サボり癖 | oyazy’s Blog &Photo

サボり癖

書くことはたくさんあるのだが、ついつい億劫になって
明日に延ばそうと悪いサボり癖が出てきた。
まあ、公開してるけどごく一部のマニアックなお方が見るだけで
ほぼ個人的なメモのような状態だし(言い訳

来月中旬には宮古島トリップが決定し
貯まったネタを早く載せなくちゃ!
そう思うと書く気になれない天邪鬼な俺(爆笑)

6月のトリップは昨年石垣に一緒に行った友人夫婦と
その友人夫婦とその姉夫婦となんか面倒(笑)
初対面がやたら弱い俺にとって
このトリップでは知らない人が多くて
何と無く気が乗らないのだか、
元々行こうと言っていた俺の友人夫婦とは
ちゃんと約束を果たしたいからな(笑)

{3E130B64-583C-42E8-8BAA-EEAAAD3A6276:01}
昨年の友人夫婦!
ウェディングフォトを業者に撮ってもらう付き添いと
こういうリラックスしたシーンを撮って欲しいって(笑)
あとは新婚旅行を兼ねていたので
八重山のガイドも頼まれて一緒に行った。
旅嫌いの彼が今年も行きたいと言うのだから
ちゃんとツアーガイドしてあげなくちゃね(爆笑)