「誠実」な行動って? | ❤あなたの居場所をHappy Placeに!♥

❤あなたの居場所をHappy Placeに!♥

毎日を前向きな視点でステージアップ。

あなたの職場をHappyPlaceに!
マネキヤマネコ美です。😻

{3581860D-FDFE-4D8D-BFAB-C0BF8502C160}

「誠実」な人、「誠実」な仕事。

会社のスローガンのようですが
「誠実」の実行、実践って
どんなことなんでしょうか?

嘘をつかない?

約束を守る?

礼儀をわきまえてる?

でも、これって、出来て当たり前の事ですよね。

私が知る「誠実な人」の行動を
思い返してみると


自分の仕事のお客様や家族、友人に
今よりも良い価値を提供するために 
自分の足やお金、時間を使っている人。


人からのアドバイスや有益な情報に素直に耳を傾けて、更に、実際に試して行動している人。


共通しているなあと思うことは
「好奇心が旺盛」ってこと。

です(^ν^)

小さなことで良いんです。
例えば、もし自分が美容系のサロンを
営んでいるとしたら、お客様の立場で
他のサロンに足を運んでみるとか…

昨日もそんな美容サロン女性オーナーさんと一緒でした。

私が知る「誠実」な人。 
いつも頭が下がります。

そういう方のサロンには、通い続けたくなりますね。( ◠‿◠ )

{AF6E9B57-5143-4391-AEE8-9C0D717024D9}

お茶もして楽しいひととき。

ご縁に感謝。です。

ネコ美