販促レスキュー!  119番!

商売は「人間」対「人間」。真心がこもっていなきゃ売れないのさ!


テーマ:
あなたの職場をHappyPlaceに!
マネキヤマネコ美です🐱


直感に従って行動することは 
運気を高めます。

特に仕事は、スピード。
迷ってる時間は勿体無い。

「やる」「やらない」
キレッキレッに判断していきましょう!


直感に従う訓練としては

食べたいと思ったものを食べたい時に食べる。

素敵なイベントに誘われたら、疑わず行って見る。

そんなことで構いません。
運気アップなんて言っても
そんな大それたことで無く

例えば、その食べたいと思っていたものが
とってもお得な価格で食べられたり

そのイベントに行ったら、滅多に会えない人に会えるとか。

小さなラッキーかもしれません。

それでも、じーーっと同じ場所にいるよりも、プラスです(^ν^)

というわけで
昨日は「うなぎ」が食べたくて
しかも、石焼ビビンパとか食べる器で
「石焼うなぎ飯」


{D82ED2E5-C3AF-49FC-9525-BFFA8A28BD62}


こうしてお店の人が混ぜ混ぜしてくれて
{1BD13BCE-A601-4ED0-BCFB-B212FA275443}

美味しかった。 (^ω^)

ラッキーなこと?

有りましたよ!

他のお料理を3000円以上注文すると、この「うなぎ飯」500円で食べられるという日でした。たまたまです。

暑い夏。

だからこそ、思い立ったら行動してみましょう。


そして
今週末のプレミアムフライデーには
「ただ語る。」
第5回開催です。

開催場所は横浜。
ご興味ある方は
こちらご覧ください💁


今日もお読み頂き
ありがとうございました。


ネコ美🐱



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

販促プランナー マネキヤマネコ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。